和空 下寺町
ご予約の流れ
1.空室・プラン照会 2.プラン選択 3.お客様情報入力 4.ご宿泊者名入力 5.入力内容確認 6.予約完了

【記念日特典付き】金婚式・銀婚式でご夫婦の絆をお祝いプラン 《2食付き》
お支払い方法: 当日、現地でのご精算
結婚25周年の銀婚式、50周年の金婚式のお祝いに、ともに歩めたことへの感謝と祝福プランをご用意いたしました。いままで大切に育ててくれた両親への感謝の気持ちを込めて、お子様からご両親へ、一緒に過ごした25年間、50年間をふりかえりながら、旦那様から奥様へ、忘れられない銀婚式・金婚式のプレゼントにいかがでしょうか?お2人が共に過ごしてきた時間や思い出を振り返りながらゆっくりとしたお時間をお過ごし下さい。

□プラン特典
●特典その1「お祝い会席(夕食))
直接市場から仕入れて、その季節にしか食べられない食材を使った料理長自慢の特別料理です。海の幸や山の幸などの旬の食材をひとつひとつ丁寧に調理し、ご夫妻が末永く一緒に居られますようにとの気持ちを込めました。素材が持つ本来の美味しさにこだわり、特別な旅を感じさせるお食事のひとときになればと思います。
(精進料理のご用意はございません。)
●特典その2「思い出の記念写真」
ご夕食時にスタッフが撮影し、チェックアウト時にフォトフレームに入れてお渡しいたします。
●特典その3「プレミアムルーム」
くつろぎと洋風の快適さを両立させたナチュラル和モダンの設えのお部屋をご用意。

□記念プランに含まれるもの
・お食事(夕食:特別料理・朝食:精進料理お粥)
・写経もしくは写仏体験(金曜日は坐禅体験)
・近隣寺院にて朝のお勤め
(四天王寺「五智光院(重要文化財)」での坐禅会開催日は坐禅)

□銀婚式、金婚式の記念日にオススメスポット
徒歩5分ほどの場所に夫婦和合、縁結びのご利益で有名な「愛染堂勝鬘院」がございます。境内の「愛染かつらの木」は仲の良い男女が寄り添っているように見えるため「恋愛成就・夫婦和合の霊木」として親しまれています。映画「愛染かつら」の主演、吉田輝男さんが映画の好評を祈って植樹した木も有名。

□体験
◎写経・写仏(金曜日は坐禅体験)
初心者の方でも簡単に取り組んでいただけますように工夫をこらしました。日々の緊張やストレスがほぐされる特別な時間です。
◎朝のお勤め
僧侶による護摩焚きや祈祷、声明などを体験いただくことができます。お寺の1日の始まりを感じることが出来る特別な体験です。開門前の寺院で朝の気持ちの良い空気と寺院独特の雰囲気を味わうことが出来るのもポイント。

空室状況
▼部屋タイプを選択
プレミアムルーム
(禁煙) 1名1室
プレミアムルーム
(禁煙) 2名1室
プレミアムルーム
(禁煙) 3名1室
1月の空室状況 - プレミアムルーム 2名1室 -
※大人1名様料金
数:空室数 ×:満室
空室をクリックすると「お客様情報入力」へ進みます。
2018年
1
2018年
2
2018年
3
2018年
4
2018年
5
2018年
6
翌月 >>
 
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
 
 

Copyright © 2017 和空下寺町 All Rights Reserved.