空室状況確認のご利用方法

この空室状況確認カレンダーでは、カレンダーに表示されたマークによって、現在の空室状況を確認頂けます。
また、宿泊をご希望のお客様は、以下の手順でご宿泊の予約のお申し込みまでオンラインで行うことができます。

  1. カレンダー上のマークをクリックしますと宿泊予約お申込みフォームが表示されます。
  2. 申し込みの内容を選択・ご記入し、送信ください。
  3. お申込み頂きました内容の確認メールがお客様宛に送信されますので、ご確認お願い致します。
    ※もし喫煙室・禁煙室のご希望がございましたら、備考欄にご記入をお願い致します。
    (部屋数には限りがございますので、ご希望に沿えない場合はご容赦の程お願いします。)

予約フォームのご利用は宿泊予定日の3日前から3ヶ月先までとさせていただきます。

直前及び3ヶ月以降のご予約はお電話にて承ります。

フリーダイヤル:0120-45-5351

【空室状況確認カレンダーの見方】

○:空室 △:ほぼ満室(要確認) ×:満室

※「○」の表示がある場合でも、急なご宿泊などで空室がなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※「×」表示の場合、キャンセル待ちもお受けできますので、お電話(0120-45-5351)にてご相談くださいませ。

ご指定のプランデータが見つかりません。

恐れ入りますが登録データをご確認の上、再度ご登録お願いいたします。
ブラウザの[戻る]ボタンなどで前画面に戻り、入力をやり直してください。


注意事項

  • 空室状況は、本日より3ヶ月先まで有効です。3ヶ月先以降は、実際の空室状況を反映しておりません。
  • お申し込みは、部屋タイプ毎にお願いいたします。 
  • フォーム送信後、自動返信メール(お客様控え)を差し上げております。自動返信メールが30分以内に送られてこない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
    ご確認の上、再度送信するか、お電話にてお問い合わせお願いいたします。
  • もしご予約の変更・キャンセル等がございましたらメールにてお知らせください。
  • ご予約をお受けできる場合でもお受けできない場合でも、必ず当ホテルよりご連絡を差し上げます。もし24時間以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですが、お電話にて当ホテルフロントまでご連絡をお願いいたします。
  • ご予約以外に関するご質問、ご要望等ございましたら、こちらよりお問合わせください。
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